Top > コメント > FrontPage
HTML convert time to 0.005 sec.


コメント/FrontPage の変更点


 [[FrontPage]]
 
 -n00b --  &new{2005-12-17 (土) 14:57:45};
 --追加完了。こう言った英語圏のスラングも追加した方がいいのでしょうか? --  &new{2005-12-20 (火) 11:09:02};
 -ブレスト --  &new{2007-06-02 (土) 15:54:40};
 -あー、書式説明見ないで追加してた。都合悪かったら修正たのんます。&br;例)[[MMORPG>M#mmorpg]] --  &new{2008-08-22 (金) 12:16:36};
 -パッチ --  &new{2009-05-07 (木) 12:51:49};
 -今日初めてここを知りました。ネットゲーム用語wikiのタイトルなのに今のところMMOに特化した内容なのでPBWの項目を追加。MMOだけの用語しか要らないのでしたら消して頂いて構いません --  &new{2009-06-06 (土) 20:28:30};
 -キャンプ FPSとかでとどまって敵を待つこと 詳しい人補足よろしく --  &new{2010-05-29 (土) 18:53:34};
 -落ちる --  &new{2010-06-09 (水) 20:52:34};
 -書き込む場所がここしかないから書き込む  編集時ちゃんと追加語句をあいうえお順になるよう追加したら? --  &new{2011-01-06 (木) 15:01:28};
 -「おめでとう」という意味で"cg”と --  &new{2011-05-20 (金) 18:02:36};
 -cgと使っているのを見たのだが、これは正しいのかな?ちなみに使っていたのは外国人、日本人関係なく使っていました --  &new{2011-05-20 (金) 18:04:31};
 -相方って表現よく見るのですがこれってネトゲ用語でしょうか?意味はゲーム内配偶者でいいのかな --  &new{2011-08-07 (日) 23:39:33};
 --いや相方は一緒に始めた人や同期etc 色々使われますけど、個人的に一番中のいい人同士が相方って呼び合ってる気がしますね --  &new{2011-10-02 (日) 18:21:22};
 -リラ伊豆 --  &new{2011-09-17 (土) 04:59:45};
 -このWikiにはFPS用語は入れない方針ですか?『ネトゲ用語』WikiならFPSもありかと --  &new{2011-10-02 (日) 18:22:51};
 -今気がついたけど地雷がないな --  &new{2012-04-24 (火) 11:14:16};
 -なんか割りと誤解に基づいた説明が混ざってるような --  &new{2012-07-16 (月) 06:43:43};
 -タイトル略称でCBの項が【クソゲー乙】になっているのはいかがなものか --  &new{2012-12-16 (日) 18:37:13};
 -「ネットゲーム」の用語に混じって「ネット」の用語が大量にあるんですが、乙とかノシとかゲーム用語ですらないですし必要ないと思うのですが。 --  &new{2013-01-18 (金) 12:23:36};
 -一応でしょ? --  &new{2013-04-02 (火) 23:11:40};
 -GCDって、どういう意味ですか? --  &new{2013-05-27 (月) 01:15:24};
 -俺も↑同感 -- [[fghj]] &new{2013-08-20 (火) 16:52:33};
 -バッシブだわマジで -- [[沖縄]] &new{2013-11-11 (月) 11:07:39};
 -この前GBって言葉使われてわからなかったんだけど、なんて意味かわかる人いますか? --  &new{2014-05-17 (土) 06:03:04};
 -俺も知りてーわ --  &new{2015-02-04 (水) 07:45:42};
 -俺も知りてーわ --  &new{2015-02-04 (水) 07:45:44};
 -数ヶ月前のコメントへのレスも何ですが、ゲームタイトルによって発音と文字が似ているなどの理由から略語になる場合もあります。言うなればローカル略語とでも言いましょうか。例としてFinal Fantasy XIだとHennetiel(えぬてぃえる)をNTLと、Besieged(びしーじど)はBCGと略されます。参考までにGCD、GBはどのゲームタイトルですかね? --  &new{2015-09-04 (金) 10:36:26};
 --もしFF14であればグローバル・クールダウン(Global CoolDown)のそれぞれの頭文字をとってGCDとなりますが、完全にローカルな(そのゲーム内以外では通用しない)略語です --  &new{2015-09-04 (金) 10:41:16};
 -よくわかんない &heart; -- [['.']] &new{2016-05-23 (月) 21:57:56};
 -kvkとは何の略でしょうか (T-T -- [[でぃあな]] &new{2017-01-12 (木) 14:09:44};
 -LoL無いの? --  &new{2017-05-18 (木) 21:30:29};
 -バファリン -- [[もけっと]] &new{2017-05-25 (木) 16:41:46};
 --↑バフありん⇒バフありがとう・・・今じゃ使われていないかw --  &new{2017-05-25 (木) 16:43:36};
 -寄生って載ってないんですね。 --  &new{2017-06-07 (水) 14:50:18};
 -上級者が新人などを連れていき高レベル狩場で育成して上げることをなんて言いましたっけ? --  &new{2017-06-07 (水) 14:51:33};